2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お誕生日プレゼント 

先日の坊ちゃんのお誕生日には、両家のおじいちゃん&おばあちゃんから、お祝いをいただいたので、坊ちゃんが好きそうなおもちゃを買わせていただきました。


130709DSC_5493.jpg
まずは、私の両親からのプレゼント。
ひらがな&イラストの積み木。


130709DSC_5508.jpg
ひらがななんてまだ早いけど、イラストも可愛いし、遊びながら自然とひらがなが目に入るのもいいなっと思って。


130709DSC_5516.jpg
もうひとつ、おもちゃの電話。
可愛い子犬ちゃんが、英語でお話してくれます♪
子犬ちゃんの声が可愛くて、私もお気に入り♪


130709DSC_5526.jpg
裏が気になる・・・。


130709DSC_5489.jpg
そして私の母が、「最近、車のおもちゃを走らせてよく遊んでいるから、アカチャンホンポでつい買っちゃったー!」とプレゼントしてくれました。
リアルなエンジン音!光るヘッドライト!ドアも開く!
慎重な坊ちゃんは、最初ビビってさわろうとしなかったよ(笑)


130709DSC_5484.jpg
でも、慣れたらブーブー走らせて楽しそうに遊んでいます♪


130709DSC_5538.jpg
けんちゃんのご両親からのプレゼントは、こちらを選ばせていただきました。
エドインターの森のあそび箱。


130709DSC_5551.jpg
「木琴」「はめ込みパズル」「迷路」「数合わせ」「ビーズコースター」とそれぞれ違う遊びのつまった、木製の知育玩具です。


130709DSC_5556.jpg
気に入りました!


130709DSC_5536.jpg
トトとママからのプレゼントは、リズム・ポコのドラムセット。
最近、坊ちゃんは物を叩くことが好きだから、思う存分叩いてもらおうと思って!


130709DSC_5529.jpg
でも、やっぱり裏が気になる・・・。


130709DSC_5563.jpg
けんちゃんの弟君からのプレゼント。可愛い甚平♪
「夏だし、甚平を着せたいな~」って思っていたところだったので、とっても嬉しかったです♪
着せるのが楽しみ~♪


130709DSC_5559.jpg
けんちゃんの会社の方からもプレゼントをいただきました。
男の子らしいお洋服と靴♪

新しいおもちゃが増えて、坊ちゃんもとっても嬉しそうです。
ママ的には、お洋服もとっても嬉しいです♪

本当にどうもありがとうございました!!


| 2013.07.11 Thu | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


