2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳記念フォト② 

130706y162041_063.jpg
次はオムツ姿で。
こういう姿も、今しかないから良い記念になるね♪


130706y162041_060.jpg
一軒家のハウススタジオ。
外は緑がいっぱい!自然の光もたくさん入ります。


130706y162041_061.jpg
二ヤリ。


130706y162041_067.jpg
クマさんに、よいしょ!


130706y162041_065.jpg
坊ちゃんもクマさんに変身!


130706y162041_071.jpg
バスタオルをフワ~ンとかけたら・・・


130706y162041_072.jpg
泣いちゃった!
おうちじゃ、こんなこと平気なのに~。


130706y162041_078offshot.jpg
アシスタントのお姉さんが、うちわであおいでくれたら、こんなお顔に☆

最後に家族写真も撮っていただきました♪

つづく。



| 2013.07.07 Sun | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


