2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

1歳のお誕生日 

130703_1.jpg
6月30日で1歳になった坊ちゃん!
当日は、私の体調が悪くてお祝いできず・・・
今日(7月3日)は、前からけんちゃんが有給を取っていて、午後から一緒に1歳健診に行く予定だったので、午前中に延期になっていたお祝いをしました♪
私の実家の両親も来てくれました♪


130703_2.jpg
お部屋の飾り付けはこんな感じ。
昨晩、坊ちゃんが寝たあとに、ワクワクしながら飾り付けていました♪


130703_3.jpg
バースデーケーキは、食パンを丸く切りぬいて3段に。
間にバナナをはさんで、水切りしたヨーグルトでコーティング。
イチゴと、きなこボーロをトッピング♪


130703_4.jpg
帽子を被らせたら、泣いちゃった~。


130703_5.jpg
でも、食べ始めたらすぐ忘れる。


130703_6.jpg
このケーキ、坊ちゃんに大好評!!
何度も指さして、おかわりを催促!嬉しい~♪


130703_7.jpg
ランチはアンパンマン!
顔は、軟飯におろしたニンジンを混ぜて、ほっぺとお鼻とハート(下)もニンジン。
目と口はのり。白いのはスライスチーズです。


130703_8.jpg
「あ・・・これ、見たことある・・・」
まだ、アンパンマンにそれほど興味がない坊ちゃん。
リアクションも特になし!(笑)
でもこれも、パクパク!モリモリ!食べてくれました~♪

130703_09.jpg
家族3人で♪


130703_10.jpg
ママとピッタリ♪


130703_11.jpg
最近は、大人みたいな表情をしてみたり。

坊ちゃんが生まれて、もう一年。

120706_7_20130702224831.jpg
こんなに小さかったのに。


120706_8_20130702224832.jpg
お顔も、けんちゃんの拳と同じ大きさだったのに。


120713_2_20130703211551.jpg
退院した日、自宅に帰る車内で、とってもワクワクしていたのを覚えています。
(この感覚、なにかと似てる・・・)と思って、いろいろ考えてたら、すずをブリーダーさんのところからいただいて、お家に帰る時の車内と同じワクワク感でした(笑)

これからこの子と一緒に生活するんだ。
家族になるんだ。
育てて行くんだ!!
不安よりも、ワクワクして、幸せな気持ちでいっぱいでした。


120706_9_20130702224833.jpg
坊ちゃんが生まれた瞬間、生まれて初めて「胸がカ~ッと熱くなるほどの感動」を経験しました。


この一年、大変なこともたくさんあったけれど、やっぱりそれ以上の幸せを、坊ちゃんからもらっています。

生まれた瞬間も思いましたが、一年たった今も、やっぱり一番に思うことは・・・

生まれてきてくれて、ありがとう。
トトとママのところに来てくれてありがとう。


これからも、坊ちゃんの笑顔がたくさん見れるように、ママ1歳の私も、もっと成長しなくちゃね!


【生まれた時】
体重・・・2.448グラム
身長・・・47センチ

【1歳】
体重・・・9.460グラム
身長・・・71センチ


プレゼント編は、また次回~☆

| 2013.07.03 Wed | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


