2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お祝い延期・・・ 

坊ちゃんが回復してきたと思ったら、今度は私がダウン・・・。
昨晩は、ずっと寒気と高熱が続いてました。
そして今朝、朝一でけんちゃんに病院へ連れて行ってもらいました(坊ちゃんは、すずママとお散歩)
喉からくる風邪だそうで、坊ちゃんの手足口病がうつったわけではないそう。

薬を飲んで、今日は一日寝込んでいました。
記念すべき、坊ちゃんの一歳のお誕生日なのに!(泣)
準備万端で、楽しみに楽しみにしていたのに~!!(泣)

ごめんね、坊ちゃん・・・


130630_1.jpg
でも、本人はよくわかってないみたいだったので、よかったです(笑)
これは、嬉しそうに一人で立っちをしているところ。


130630_2.jpg
「すごいね~!さすが一歳は違うね~!」と褒めると、得意気に何度も立っちします。


130630_3.jpg

今日は、けんちゃんが、ずっと坊ちゃんの面倒をみてくれて、家事もしてくれて、本当に助かりました。
けんちゃん、どうもありがとう!!

坊ちゃんのお祝いは、また改めてすることにしました♪

| 2013.06.30 Sun | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


