2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

肩車 

130624_1.jpg
トトが肩車をすると大喜び!


130624_2.jpg
「眺めがいい~♪」
テンションあがって、トトの頭をバシバシ!叩きます(笑)


130624_3.jpg
可愛い後ろ姿♪
今は、こんなに小さい背中も、いつかけんちゃんのように大きい背中になるんだよね・・・しみじみ。


130624_4.jpg
一人で立っちを、トトに披露!
最近、どこにもつかまらないで、自力で立っちもできるようになりました♪
初めての一歩はいつかな~♪
見逃さないようにしたいな!



| 2013.07.18 Thu | [坊ちゃん]1歳0カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


