2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

寝た! 

130621_1.jpg
切ないお顔の坊ちゃん。
お昼ごはん中の出来事です。


130621_2.jpg
「眠くなってきた~~・・・」
白目でコワイよ~~(笑)


130621_3.jpg
「ダメダメ!まだデザートのバナナヨーグルト食べてないもん!!」


130621_4.jpg
でも、睡魔には勝てず・・・「ZZZ~~・・・」


急にコックリ~コックリ~と、船漕ぎだしたからビックリしちゃった!
食べながら寝るなんて、さすが赤ちゃん!
また、坊ちゃんの新しい一面が見れて嬉しかったです♪

あ!最後はちゃんとデザートを思い出し!?バナナヨーグルトも完食したよ~(笑)

| 2013.06.21 Fri | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


