2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

立った! 

1306019DSC_4925.jpg

最近買い換えたiPhoneを夢中に操作している私に、つかまり立ちをしながらテレビを観ていた坊ちゃん。
私は座椅子に座ってて、坊ちゃんは私の肩につかまり立ちをしていたのだけど、ふいに(肩が軽くなった!)と思ったら、坊ちゃんが一人で立ってたー!!!

すごくビックリして、唖然としていたら、坊ちゃんは(あれ???)って感じで、よくわかってなかった様子(笑)
またすぐにつかまり立ちに戻ったのだけど、本当にビックリしたー!
立ってたのは5秒くらいかな!

最近、片手だけで簡単に立ち上がるし、スクワットみたいなこともするし、もう一人で立てる筋力やバランス感覚は、ほとんど身についているんだろうなぁ!

初めての一歩が見れる日も近いかな!?

| 2013.06.19 Wed | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


