2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トイザらス 

1306015DSC_4990.jpg
もうすぐ坊ちゃんのお誕生日!
お誕生日プレゼントを選びに、トイザらスへ行ってきました。


1306015DSC_4979.jpg
ハスキーのぬいぐるみがあったよ~♪
トイザらスって、ハスキーのぬいぐるみが必ずあるんだよね。
見つけてはよく買っていたなぁ!


1306015DSC_4985.jpg
「これいいなぁ~」


1306015DSC_4986.jpg
「これお願いします」

HUMMERを選ぶなんて、ずいぶん男らしいのね。
でも、我が家にはこんな大きなおもちゃを置く場所はないので却下!


1306015DSC_4992.jpg
「なんだか、ここ楽しいかも~♪」

おもちゃ天国のトイザらス。
もう少しお兄ちゃんになったら、もっとテンションン上がっちゃうだろうね!

このあとは、坊ちゃん初めての回転寿司へ~☆

つづく。

| 2013.06.15 Sat | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


