2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

興味のあるお年頃 

1306011DSC_4275.jpg
いろいろなものに興味がある坊ちゃん。


1306011DSC_4284.jpg
自分で、見て、さわって、時には舐めて(笑)、楽しそうです。


1306011DSC_4285.jpg
「そういうお年頃なんです~」


1306011DSC_4269.jpg
ルンバにも興味津々。
「スタートボタンも押せちゃうよ~」


1306011DSC_4357.jpg
オムツのゴミ箱も開けれるようになったので、反対向きに置いています。捨てづらいなんの。


1306011DSC_4497.jpg
いろいろなものを見て、さわって、ひとつずつ知っていくんだね!


| 2013.06.12 Wed | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


