2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園② 

130608DSC_4796.jpg
お弁当タイム♪
おっと、それは坊ちゃんのお弁当ではないよ~!


130608DSC_4800.jpg
「待ってましたぁ~~!!」


130608DSC_4808.jpg
「うまっ♪」


130608DSC_4810.jpg
「がお~!次くれー!!」


130608DSC_4821.jpg
「もっと大盛りで~~!!」


130608DSC_4822.jpg
「どんどんちょうだーい!」


130608DSC_4825.jpg
「おいしっ♪」


130608DSC_4836.jpg
おうちでもたくさん食べてくれるけど、お外だと更にモリモリ食べてくれる坊ちゃんです♪
やっぱりお外で食べると美味しいのかな!


130608DSC_4868.jpg
「おぉ!神よ!ボクはまだまだ食べれま~す!」


130608DSC_4879.jpg
最後は、ママにつかまり立ちしながら、「がお~!!」


楽しい楽しいお弁当タイムでした♪

おしまい。

| 2013.06.09 Sun | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


