2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園① 

130608_1.jpg
根岸森林公園へ行ってきました♪


130608_2.jpg
本格的に梅雨入りする前に行っておこう!と思って来たのだけど、横浜は本当梅雨らしくないお天気が続いています。嬉しいけどね!


130608_3.jpg
坊ちゃん、初めての芝生。


130608_4.jpg
「なんだこれは!?」


130608_5.jpg
「むしっても、むしっても、たくさんあるー!楽しいー!!」


130608_6.jpg
「むしっても、むしっても、ママに怒られない!」


130608_7.jpg
「芝生って気持ちいいな!」


130608_8.jpg
広々していて気持ちいい~♪


130608_9.jpg
坊ちゃんが、ここを走り回る日もすぐだね!


130608_10.jpg
黙々とむしる。


130608_12.jpg
そろそろお腹がすいたね・・・男同士で相談。


130608_11.jpg
お弁当にしよう!


つづく。

| 2013.06.08 Sat | [坊ちゃん]11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


