2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

シモンズ姉妹 

ジャジャジャーン!

070524_1.jpg
携帯用画像
シモンズのドッグベット(Mサイズ)頂いちゃいました♪

思い返せば、今年3月に開催されたドッグマラソンで、どうしてもこのシモンズのドッグベットが欲しくて、でもこのすず&すずねえがレースで優勝してゲットできるわけもなく、(それなら仮装大会で入賞してゲットしよう!)というあざとい試みも見事破れ、ただの恥さらし状態で幕を閉じたわけですが、そんなすずねえの哀れな様子を見て可哀想に思って?いたある方が、「うちに3つあるから1つあげるよ。すずねえ、すごい欲しがってたでしょう~あんなに気合い入れて仮装してたし~」と言って、このドッグベットをくれたのですー!
その方は、かなりのアスリート系で、その時のドッグマラソンでも3レース優勝したので、ドッグベッドも3つゲットしてました。
一応、「え~そんな~いいよ~」と、やんわりお断りしてみたんだけど、「家は2頭しかいないしさ~1つ余るからいいよ~」と・・・
次に出た言葉はもちろん・・・「はい!喜んで!」でした。

070524_2.jpg
携帯用画像
よかったね!すーちゃん♪これがシモンズのドッグベットだよ~♪
使い心地はどう!?

070524_3.jpg
携帯用画像
お~お~それは良かった!
感謝しなくちゃね。どうもありがとうございました~~m(_ _)m

マットレス部分のスプリングは、ほどよい弾力だし、カバー部分はマイナスイオンシートだそうで、サラッとしてるんだけどフワフワ~肌触りも、とっても気持ちいい~♪

070524_4.jpg
携帯用画像
一気にセレブのお部屋みたいになったね!(笑)

そうそう、数年前のドッグマラソンの大抽選会で、すずねえは特賞のシモンズセミダブルベットを当てたことがあるんだよ!スゴイでしょう!自分でもかな~りビックリしたけどね!そこで一生分の運を使い切った感もあるけどね!今もそのベットで快適に寝てまーす♪

今回こうして、すずもシモンズのドッグベットを頂いたから、これで
『シモンズ姉妹』の出来上がりだね!

070524_5.jpg
携帯用画像

そんなはじっこに縮こまっていないで、もっとノビノビ寝てみたら!?
| 2007.05.29 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(9) | TB(0)

覚えてますよ。すずねえさんとすずちゃんが頑張って走ってベット貰ったんでしたね(*´∇`*)
それで一番にベットで寛いだのがすずちゃんだったんですよね。
そうかぁ、すずちゃんとお揃いのベットになったんですね。すずちゃんのご機嫌なお顔。
間違い無くセレブなお穣様ですよy(^ー^)y
| | 2007.05.30 00:03 | edit

すずちゃん、うれしそう。
笑顔が可愛い。

でも1番喜んでるのは、すずねえさん、あなたですね~!
行間から嬉しさが溢れ出てます。
| | 2007.05.30 16:39 | edit

まさに、シモンズ姉妹の誕生ですね!!
すずちゃんも寝心地に、大満足~♪のお顔してますね(⌒▽⌒)
すずねえさんの涙ぐましい努力は、ムダではなかったですね(^_-)-☆
| | 2007.05.30 17:12 | edit

すずちゃん、おニューのベッドでご満悦ですねっ!
犬ってほんと、こういうの大好きですよね。それも新しいヤツだとすぐに嬉しそうに寝そべってますからね。
ウチは今、老犬サキボンが汚しちゃうのでベッド類は全て撤収して、センベイ布団生活。ベッドの心地良さを忘れかけてるシンちゃん達です。
| | 2007.05.31 00:28 | edit

おーっ!すずちゃんセレブチック~v-352
すずねえもすずちゃんも、ラッキーガールだよねv-63あやからなくちゃ~!
すずちゃん、マット齧らない?掘ったりしない?
クルークだったら一日も持たないし、ロシェはしばらく良いかと安心してると中身出してますよ~(泣)
すずちゃん、大事に使うのよ~
| | 2007.05.31 12:21 | edit

v-530 バジルママさん
頑張って走ったら、すっ転んで(笑)すずねえのベットは最後の抽選会で特賞を当ててゲットしたんですよ~。
それにしても、一番にすずをベットで寛がせてあげたっていうの、よく覚えてましたね!ありがとうです♪
すずも、このベットはかなり気に入ったようで、自分から進んでベットにあがってました!

v-530 ponさん
そう!すずねえが一番喜んでました( ^w^)
あのドッグマラソンでの屈辱が晴らせました!(笑)
すずも、ゆ~ったり寛いで寝てます♪

v-530 きゃんみるさん
「仮装して頑張ったのに!」「ドッグベットのために仮装したのに!」「すっごい欲しかったのにぃ~!」とキーキー騒いでて良かったです(笑)
やっぱり、すずも寝心地いいみたいで、スヤスヤ気持ち良さそうに寝てますよ♪

v-530 cin母さん
そう~ベットを置いた途端、すぐに乗りました。満足げに伏せたりして( ^w^)
でもね、すずにとってはセンベエ布団でも構わなかったと思うんですけどね(笑)
シンちゃん、ベットがなくても、Cindy家には素敵なソファーがあるから十分幸せだよね♪

v-530 ジョナさん
えへ♪ラッキーだったよ~♪
これで、また当分ラッキーなことは起こらないと思うけどね(´∀`;)
すずは、もうマットを齧ったりはしないかな!とりあえず安心してられる感じ。でもそうだね~子犬の頃とか、ふとした瞬間にベットがおもちゃに変わっちゃったら、カミカミ・ホリホリしいちゃうかもしれないよね!そうなったら、飼い主がショックだよねぇ(´∀`;)
すずにも大事にするよう、重々言っておかなくちゃ!
| | 2007.05.31 20:46 | edit

よかったね~v-345
ベッド、ほんとに寝心地いいよね

アッシュ達がズカズカ踏んでも、しっかりしてるので安心だよー
アスリート系のお兄さん(笑)、3つもゲットしてたんだね
毎年、間違いなくゲットできる方だもんね!
よかった!よかった!

すずねえの笑顔が目に浮かんだよ!!
| | 2007.05.31 23:30 | edit

かいボンならきっと
わざわざベッドに背中だけくっつけて
下で寝てるね。。「ジャマですけど・・」って顔して。。
ドッグコットの横を遠慮気味に寝てるわ。。ふぅ~~
でも、シモンズのベッドの値段見て
ぶっ飛んだよ~~!!!!
やっぱセレブだわ。。
けど、このベッドを3っもゲットするお友達。。ステキ!
『お友達になってください』と一言言ってくださいまし。エッヘっ♪
| | 2007.06.01 16:31 | edit

v-530 ★アッシュママ★
犬のベットなのに、あのスプリングはいいよね( ^w^)
犬のことを考えて作られてるって感じが伝わる~。
アッシュくんちは、さらに大きいLサイズだよね♪
アッシュ君にLINK君、ロコちゃんに、ゆうが君だって寝れちゃうよね~( ^w^)
すずも喜んで寝てるけど、すずねえもあの時の努力(仮装)は無駄じゃなかったな!って思ったよ(笑)

v-530 かいmam
すずも最初は警戒して寝ないかな~って思ったけど、やっぱりあの寝心地のよさはわかるみたいだよ( ^w^)
でも、かいボンはほんと遠慮気味に避けそうだよね(笑)
そうそう、買うとウン万円もする代物なのよ!
「あげようか~」と声がかかったときは遠慮しながらも嬉しかったよ(笑)
| | 2007.06.04 22:18 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


