2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初めての渋谷&原宿 

けんちゃんのお友達のイラスト展を見に、渋谷・原宿へ行ってきました。
坊ちゃん、初めての都内!渋谷・原宿!
行きの車内では、出発してすぐにスヤスヤ~と寝た坊ちゃん。到着した時にお目覚め~☆
5時半起きだったから、ちょうどいい朝寝になりました♪

130601_1.jpg
まずは渋谷の東急本店で、坊ちゃんのファーストシューズを買って(また別記事にします)、上のお蕎麦屋さんでランチ。
坊ちゃんも、保温お弁当箱に離乳食を入れて一緒にランチ♪

130601_2.jpg
後ろの絵の人と同じようなお顔してるね(笑)


130601_3.jpg
ニコニコ笑顔で完食!
食欲モリモリで、ママは嬉しいです♪


130601_4.jpg
私は、大好きな鴨せいろ~♪美味しかったぁ♪


130601_5.jpg
原宿へ移動して、イラスト展へ。
素敵なイラストがたくさんありました。
結婚式の時に、オープニングアニメを作って下さったお友達のイラストも。
私は、絵がヘタクソだから、あんなふうに上手に描けるのが羨ましいな!


130601_6.jpg
先日、マーチン夫妻に赤ちゃんが誕生!マーチンが、生まれてすぐの赤ちゃんの動画を見せてくれたよ♪
小さくて、泣き声もまだか弱くて、まん丸お顔の可愛い赤ちゃん!
坊ちゃんも興味深げに見てるね(笑)


130601_7.jpg
小さい赤ちゃんを見たら、坊ちゃんが大きく逞しく見えたよ。
もうすぐ一歳のお兄ちゃんだもんね!


130601_8.jpg
「そう!お兄ちゃんでーす♪えへへ♪」

マーチン夫妻の息子君と遊べる日も、あっという間かもね!楽しみだな♪


130601_9.jpg
帰りに、キャットストリートをブラブラしながら帰りました。
久しぶりの原宿。可愛い夏物のお洋服もたくさん!ママの目はキラキラしちゃいました☆

そして夜、私もけんちゃんも、いつもより早めの就寝(22時半くらい)
すると坊ちゃんが、朝の6時過ぎまで寝てくれた!ので、私達も久しぶりにたくさん寝れました♪
3回食になって、お昼寝が一回になってから、朝まで寝れるようになる日が増えてきた坊ちゃん。
これも成長の証かな!嬉しい成長です!(笑)

| 2013.06.01 Sat | [坊ちゃん]11カ月 | CM(2) | TB(0)

土曜日は

土曜日はどうも!

ちょうど会えて良かったね!
坊ちゃんにも会えたし嬉しかった(*´-`)

原宿は小さい子供連れた人がいっぱいいたね~
早くうちも連れて歩きたいとヨダレダラダラでした。。。

坊ちゃんはもうすぐ一歳か、本当にお疲れ様って思うよ!ママはスゴい!

体調壊さないように気を付けて更にファイト!!
| | 2013.06.06 12:18 | edit

>マーチン
土曜日は会えて、しかも赤ちゃんの動画まで見れて嬉しかったよ~♪
小さい小さい赤ちゃん♪可愛かったぁ♪
実際に会える日が本当に楽しみだよ!!

坊ちゃんも原宿デビューできました!
確かに小さい子が多かったね!
マーチンベビーも、すぐにおでかけできるようになるよー♪
けんちゃんもよく「○○に行こうね~♪」と、坊ちゃんが新生児の頃から話してたような(笑)

>本当にお疲れ様って思うよ!ママはスゴい!

嬉しいお言葉~(泣)ありがとう!!
改めてそう言われると本当に嬉しいな!
実は最近、体調を崩しやすくなってて、坊ちゃんの為にも、ママは健康第一!って気をつけているところです。

マコちゃんも、今は赤ちゃんのお世話を夢中にしていて、疲れていても気付かない状態だと思うんだ!
その疲れがピークにきたときに、ガクン!と体調崩しやすくなったりするから気をつけてね!
私は、産後3カ月くらいのときに風邪ひいて高熱が出ちゃったから。

お互い、育児楽しみながらがんばろうねー♪
| | 2013.06.06 21:54 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。