2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜ベイサイドアウトレットパーク 

土曜日は、けんちゃんが人間ドッグへ行ってきました。
終わる頃に、私と坊ちゃんが車でお迎えに~☆
そうそう、最近車の中では、あまりグズらなくなりました。
この日も、いつのまにかスヤスヤ~と寝てたくらい。
やっと慣れてきたかな!よかった♪


130518_1.jpg
まずは、長峰製茶でお茶タイム♪


130518_2.jpg
わらびもちソフト(きなこ合わせ)と抹茶♪


130518_3.jpg
抹茶サンデーとほうじ茶♪

ここは、工業地帯にある製茶会社の喫茶スペース。
あまり知られていないのか空いています♪
それに、どちらもとっても美味しかったです~♪


130518_4.jpg
「ボクはいつ食べれるのかな・・・」


130518_5.jpg
その後は、横浜ベイサイドアウトレットパークへ。


130518_6.jpg
ママのお買い物中も、ラブラブな二人。


130518_7.jpg
坊ちゃんは、周りのいろいろなものに興味があるんだよね!


130518_8.jpg
「トト~ママのお買いもの、いつ終わるのかね~?」

久しぶりのアウトレット。
気に入ったものがいくつか買えたので嬉しかったです♪


そして!けんちゃんの人間ドッグの結果!
少~し!・・・いやだいぶ!?(笑)体重が増えていたようで!
少しダイエットするそうです。
今夜から、具だくさんスープとごはん(軽く)のメニュー。
飽きないスープレシピ考えなくちゃ☆
がんばれ、けんちゃん!
もう、スイーツはしばらく我慢だよ!(笑)


| 2013.05.20 Mon | [坊ちゃん]10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


