2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんの実家へ 

130511_1.jpg
今日は、けんちゃんの実家へ行ってきました!

お義父さん、お義母さん、弟くんと3カ月ぶりの再会。
坊ちゃんは最初、けんちゃんにしがみついて緊張していました(笑)

そして、ランチにお寿司を食べに連れて行っていただきました♪
久しぶりのお寿司~♪とっても美味しかったです~♪
ご馳走さまでした!!


130511_2.jpg
ランチから帰ると、だいぶ慣れてきた坊ちゃん。


130511_3.jpg
いろいろと観察~。


130511_5.jpg
お義母さんに、電車のおもちゃで遊んでもらいました♪


130511_4.jpg
「噛み心地のいい電車だなぁ~♪」


130511_6.jpg
記念撮影♪


130511_7.jpg
「じいじ、なにしてるのー?」
ベランダに出ていた、お義父さんを窓越しに眺める坊ちゃん。


いつも、このブログを「坊ちゃんの成長がわかって楽しいよ!」と、楽しみに見てくれているお義父さん、お義母さん。
これからも、ブログ更新がんばります!(笑)
でも今日の、お義父さん、お義母さんの嬉しそうなお顔を見ていたら、(やっぱり実際に会って成長を見てもらうことも大切なことだな!)と思いました。
また遊びに行きます♪
今日は、本当にどうもありがとうございました!


シャツロンパース・・・GAP


| 2013.05.11 Sat | [坊ちゃん]10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


