2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

本牧山頂公園① 

130505_1.jpg
5日の子供の日は、本牧山頂公園へ行ってきました♪

最初は、根岸森林公園へ行こうと思っていたんだけど、駐車場から激混み!!
いつもすんなり入れるけれど、さすがGW!駐車場にすら入れませんでした~。

根岸森林公園はあきらめて~みなとみらい方面へ。
やっぱり道路も、どこの駐車場も混んでる~。

けんちゃんが「本牧の方へ行ってみる?」と言ったので、(そういえば、すずとよく行っていた本牧山頂公園があった!)と思い出し向かうことに!
到着すると、駐車場はガラガラ~♪
無事に広い公園へ行くことができました♪

今回は、坊ちゃん用の離乳食弁当も持参!


130505_2.jpg
象印の保温お弁当箱(http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/SZLA.html)を買って、それに『安納芋と人参と玉ねぎのお粥』を入れて行きました♪
熱々のお粥が、ほどよい温度になっていて、坊ちゃんもおうちと同じようにパクパク食べてくれました♪
買ってよかった~♪これから活躍しそうです♪


130505_3.jpg
初めての、『お外でお弁当』だね!
お外で食べると美味しいでしょう♪


130505_4.jpg
二人で指さしポーズ♪
桜の木の下は、ちょうど日陰♪
新緑がとってもキレイで、爽やかな気温!本当に気持ち良かった!


130505_5.jpg
大人のお弁当。
地元で老舗の和菓子屋さんの柏餅も!モチモチで美味しかったぁ♪
坊ちゃんも指さしアピール!柏餅は、もう少し大きくなってからね!


130505_6.jpg
「なぁ~んだ!ボクは柏餅食べれないのかぁ~!」


130505_7.jpg
「いいや!ギターがあるから!」


130505_8.jpg
「ねぇ~♪トト~♪」


130505_12.jpg
丸ごとイチゴにチャレンジ!
生えたての前歯で一生懸命カリカリ~少しだけかじれたよ!

お弁当を食べてお腹いっぱい!
少し遊んで~私がお手洗いに行って戻ると・・・


130505_13.jpg
スヤスヤ~寝てました~☆


130505_14.jpg
初めての、『芝生の上でお昼寝』だね!

私も隣でゴロ~ン!
見上げると、太陽の日差しで新緑がキラキラ~♪とってもキレイで癒されました♪

つづく。


オーバーオール・・・GAP
ロンT・・・アンナニコラ
スタイ・・・GAP


| 2013.05.06 Mon | [坊ちゃん]10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


