2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パチパチ記念日 

130504_1.jpg
今日は、初めて両手でパチパチ~と拍手ができるようになりました♪


130504_2.jpg
夕方の離乳食の時、大好きなバナナを食べさせていたら、急にパチパチ~!としたのでビックリ!
そんなにバナナが美味しかったのかな(笑)


130504_3.jpg
それからは、ずっとパチパチ~!
ベッドの中で、寝る直前までパチパチしていた坊ちゃんでした~☆

最近は、人差し指で指さすこともできるようになりました。
けんちゃんの赤ちゃん時代のアルバムを見ると、坊ちゃんと同じ月齢の頃に指さし写真がたくさん!
やっぱり親子だねぇ!

| 2013.05.04 Sat | [坊ちゃん]10カ月 | CM(2) | TB(0)

こんばんは☆遊びに来ちゃいました♪
坊ちゃんお顔 可愛いですね\(^o^)/
帽子もお似合い☆嫌がらないところがオシャレ君ですね♪
うちはすぐ嫌がるのでもう少し先かなと思っています☆
パチパチしてくれたんですね!!
いや~(>_<)嬉しいですね(*^_^*)
私まで嬉しくなっちゃいました☆
寝る直前までしていたなんて
坊ちゃんも出来るようになって楽しかったんですね☆
またお邪魔させてくださいね♪
| | 2013.05.05 02:21 | edit

>KAORIさん
どうもありがとうございます♪
私こそ、べビ君いつもカワイイお洋服を着ていて(オシャレ君だなぁ♪)って思って見ていたんですよ!!
帽子は、坊ちゃんも嫌がります~被りはじめてすぐに撮ったんです(笑)
でも、これから夏にむけて、帽子を被ってもらいたいところですよね~!

パチパチは絶好調です!
今日は、離乳食のお粥を食べさせている時に「パチパチ~♪」としてくれて、なんだか「ママ!美味しいよ!」って言われたような感じで、嬉しくて泣きそうになりました(笑)

こちらこそ、またブログにお邪魔させてください♪
| | 2013.05.05 21:39 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


