2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

赤ちゃん♪ 

130503_1.jpg
今日は、けんちゃんのお友達のおうちへ遊びに行きました。
生後3カ月の赤ちゃんがいます♪女の子~♪
ふわふわ軽くて、可愛かったぁ~♪
坊ちゃんが3カ月の頃は、もっとズッシリ重かった気がする・・・やっぱり男の子と女の子だと違うのかな~。
こんなに大きさが違っていても、坊ちゃんとは同級生!
この時期は、同級生でもこんなに違うんだね~☆


130503_2.jpg
赤ちゃんのお兄ちゃん(3歳)と、従兄のお兄ちゃん(5歳)が、坊ちゃんにおもちゃの遊び方を教えてくれました。


130503_3.jpg
「これはこうして~」「これはこうだよ~」
いろいろとご指導してくれています。

でも、坊ちゃんはやっぱり・・・・


130503_4.jpg
泣く~。

お兄ちゃんたち「じゃあ、なにが好きなの!?」「どれがいいの!?」「どうして!?(泣くの!?)」と困惑気味(笑)

遊んでくれたのにごめんね~!

美味しいお茶をいただきながらおしゃべり~♪楽しい時間を過ごさせていただきました♪
どうもありがとうございました!

| 2013.05.03 Fri | [坊ちゃん]10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


