2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

離乳食 

130502DSC_3712.jpg
離乳食を食べる時、なぜか右手を上にあげる坊ちゃん。


130502DSC_3683.jpg
「おいしー!!」
手をブンブン!体をユラユラ~!


130502DSC_3711.jpg
嬉しそうなお顔をしてくれると嬉しいな♪


130502DSC_3714.jpg
「おいしー!!」
芸人のキンタロー。みたいなお顔になっても嬉しいよ!


130502DSC_3743.jpg
白湯をゴクゴク!
まだ、自分で持っては飲めないんだよね。持つとブンブン振り回しちゃう。


130502DSC_3761.jpg
とある日の離乳食。
・7倍粥(すりゴマとあおさのりをトッピング)
・さつまいもとかぼちゃのマッシュ
・小松菜とにんじんの豆腐和え
・焼きバナナ

ゆっくり進めている離乳食。
最近少し、お粥に飽きてきた感じがする~。
アレルギーが心配で、パン(小麦)はまだ食べさせていなかったけど、そろそろいいかな。
パン粥でも作ってあげようかな♪

さてさて、今日からGW後半!
今日は、午後からけんちゃんのお友達のおうちへ行ってきます。
生後3カ月の赤ちゃんがいるおうちなので楽しみだなぁ♪

| 2013.05.03 Fri | [坊ちゃん]10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


