2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

赤レンガ倉庫 

130427_1.jpg
土曜日は、赤レンガ倉庫に行ってきました。


130427_2.jpg
また、ムスっとしたお顔してる~。


130427_3.jpg
ご機嫌をうかがうけんちゃん。


130427_4.jpg
フリューリングスフェストというドイツのお祭りがやっていました。


130427_5.jpg
日差しが強いので、帽子を着用。


130427_6.jpg
でも帽子が気になるんだよね~。


130427_7.jpg
ソーセージサンドイッチ、もち豚のスペアリブ、パルメザンチーズのニョッキ。
美味しそうなドイツビールとドイツワインがあったなぁ~~♪飲みたかったぁ~!(笑)


130427_8.jpg
坊ちゃんももう少し大きくなったら、ニョッキやポテトが食べられるからね~。


130427_9.jpg
青空で気持ち良かった~♪


130427_10.jpg
坊ちゃんには、きちんとベビー用日焼け止めクリーム塗ったのに、自分は忘れちゃって!首回りが少し焼けちゃった!
大桟橋には、豪華客船が停泊していたよ(右後ろ)


130427_11.jpg
楽しいゴールデンウィーク初日でした♪

後半のゴールデンウィークは、また広い公園にでも行きたいなぁ♪


ウインドブレーカー・・・GAP
ボーダーロンT・・・アンナニコラ
デニム・・・H&M
ハット・・・H&M

| 2013.04.27 Sat | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


