2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

プレゼント♪ 

130422_1.jpg
先日のランチ会で、マーチン夫妻から坊ちゃんへいただいたプレゼント♪
ルクルーゼのベビーマグカップ♪


130422_2.jpg
「ボクのマグカップ・・・?」


130422_3.jpg
「うれしー!!早くこれでジュース飲みた~い!」

かわいいベビーマグカップ♪嬉しいです♪どうもありがとう!!



130422_4.jpg
F君からは、ビルド・ア・ベアのぬいぐるみ。
ビルド・ア・ベアは、数十種類のぬいぐるみの中から好きなぬいぐるみを選び、いろいろなオプションがつけられて、出生証明書までつけてくれる、オリジナルなぬいぐるみが作れるお店です。
F君は、どんなぬいぐるみを作ってくれたのかな!?


130422_5.jpg
ジャーン!ヒョウくんでーす!
坊ちゃん、ノーリアクション(笑)


130422_6.jpg
坊ちゃん、お友達ができてよかったね!
出生証明書には、名前「よしお」。「Fより愛をこめて」って書いてあったよ(笑)


130422_7.jpg
ほら!フワフワで、すずちゃんみたいで可愛いじゃん♪


130422_8.jpg
「なんか、こわーい!!!」
また泣く~(笑)
でも、きっとこれから「よしお君」と仲良しになるね!


130422_9.jpg
F君から、もうひとつプレゼントをいただきました♪
アンパンマンのおしゃべりカメラ!


130422_10.jpg
まだ、アンパンマンを理解していな坊ちゃんにはもったいないので、アンパンマンブームが来た時に、「ジャーン!」と渡してあげようと思います♪
きっと喜ぶだろうなぁ♪


マーチン、マコちゃん、F君、素敵な可愛いプレゼントを、どうもありがとう!!

| 2013.04.23 Tue | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


