2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ランチ会 

130420_1.jpg
土曜日は、けんちゃんの大学時代のお友達とランチをしました♪
お店は、クイーンズスクエアにある、24/7(トゥエンティーフォーセブン レストラン)です。


130420_2.jpg
初めましてのみんなに、緊張気味な坊ちゃん。


130420_3.jpg
マーチンの奥様は、ただいま妊娠9カ月!もうすぐだね~♪楽しみ~♪
最近、寒暖の差が激しいから、体調に気をつけて大事にしてね!
そして、残り少ないマタニティーライフを、いっぱい楽しんでね♪
それにしても、坊ちゃんのこの失礼な態度(笑)ごめんね~!


130420_4.jpg
F君も、おぼつかない手で抱っこしてくれました(笑)


130420_5.jpg
「あれ?トトじゃない!?」
トトじゃないことに気付いた坊ちゃん、このあとすぐに「ふぇ~ん!」


130420_6.jpg
Hちゃんの時も、「ふぇ~ん!」
ほんと、泣き虫坊ちゃんです~☆


130420_7.jpg
坊ちゃんも一緒に、みんなに会えて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました♪


130420_8.jpg
Hちゃんが、家族3人写真を撮ってくれました。嬉しい♪ありがとう~♪


そして、坊ちゃんに可愛いプレゼントもいただきました♪
それはまた別記事で☆


ロンT・・・GAP
デニム・・・H&M

| 2013.04.20 Sat | [坊ちゃん]9カ月 | CM(2) | TB(0)

昨日は

昨日はありがとう!楽しかったです(^o^)

坊ちゃんの表情一つ一つに癒されたゃいました。いっぱいお話も出来たしとっても参考なったよー!!

真子を嫌がる坊ちゃんの写真に大爆笑しちゃいました(笑)

また、遊ぼうね(^_^)v
| | 2013.04.21 21:58 | edit

>マーチン
こちらこそ!楽しかったでーす!
ベビー誕生を心待ちにしているマーチンとマコちゃんが、とってもとっても幸せそうで、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらったよ~♪
本当にあと少しだね!こちらまでワクワク♪

坊ちゃんの態度、失礼だよね~(笑)
顔だけじゃなく、腕までも引いてるのね(笑)
人見知りが落ち着いたら、もう少し寄り添えると思うから(笑)また可愛がってあげて~☆

素敵なプレゼントも、どうもありがとう!
とっても嬉しかったでーす!!
使うのが楽しみ~♪
| | 2013.04.22 21:54 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


