2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

日本代表 Part2 

その夜は『レディースナイト』というイベントがやっていました。

それまでも、いろんなイベントに顔を出しては踊っていたすずママでしたが、やはりこの『レディースナイト』は女性が主役とあり、いつもより気合いが入ってる感じがしました。

070518_9.jpg
携帯用画像
そして、そのなかに混ざって、すずママもダンス!ダンス!
ヒョウ柄着て、張り切ってダンスダンス!

070518_10.jpg
携帯用画像
見ていても、あまりよくルールがわからなかったんだけど(笑)すずママが手に持っているピンクの紙は、一緒に踊ってくれた男性の名前を書いてもらう紙。まぁ、たくさんの人と踊ろうっていう感じ?

070518_11.jpg
携帯用画像
ダンディーな紳士ともクルクル~♪
ちなみに、すずパパとは一番最初に踊って、ピンクの紙にサインをもらっていました。それ以降、いろんな国の紳士をハシゴするすずママ(笑)それを笑顔で見守るすずパパ(夫)と、ハッスルする母を影ながら撮影するすずねえ(娘)

でもまぁ、ダンス好きとだけあって、結構リズム感もよく楽しそうに踊ってました。

そして、この『レディースナイト』に参加した女性のなかから、優勝者を決める段階にきました。(へぇ~ただ参加して楽しむだけじゃないんだ~)と、ここで初めて知ったすずねえ。

ステージでは参加した女性たちが一列に並んでいます。総勢20名くらい。
そして、司会者の人が優勝者の名前を言いました。















○○○ スズキ~! ジャポネ~ゼ~!

070518_12.jpg
携帯用画像
優勝しちゃったよ。

あ~ビックリした。ドキッとした。

それにしても、やっぱりやってくれるよね、すずママは。

そして、最後はみんなで汽車ポッポしながらグ~ルグル。

070518_13.jpg
携帯用画像
しっかりとパックンの後ろも陣取り(笑)テンション↑アゲアゲ~☆

こうして、すずママの楽しい『レディースナイト』は幕を閉じました。

070518_8.jpg
携帯用画像
そのホールの片隅で、楽しそうに踊る可愛い子ちゃんたち♪

そして、もうひとつおまけ・・・


『レディースナイト』で優勝をしてみんなを驚かせた、すずママですが、もうひとつ驚かせることをしてくれました。

それは、スペインのバルセロナに観光に行ったときの出来事。

070518_1.jpg
携帯用画像
ガウディーのグエル公園を見学していたら、人だかりが!

・・・あれ?あれって・・・

070518_2.jpg
携帯用画像
TBSアナウンサーの安住君!?

070518_3.jpg
携帯用画像
はっ!ピン子さん!?

そう、偶然にもTBSの番組ぴったんこ カン・カンの収録をしていたのです。
ということは、これはピン子さんではなく、カンカン観光のガイド『ぴったん子』さんだね。

070518_4.jpg
携帯用画像
すかさず、安住君の横に並ぶすずママ。
こういうの、ほんと素早いんだよね。

070518_5.jpg
携帯用画像
今度はぴったん子さんのサイドをキープ!

070518_6.jpg
携帯用画像
そして、キャラ作りとして見るからにお腹に何か入れているだろうと、誰もが想像できる、ぴったん子さんの膨らんだお腹を触り・・・

こんなにお腹出てたんだねぇ!と、言ってのけた。素で。

そんな、ボケ発言をしたすずママに、ぴったん子さんは・・・

070518_7.jpg
携帯用画像
ズッコケた。

「あんたっ!そんなわけないでしょぉ~がっ!」と突っ込まれてました。

あの大物女優をズッコケさせるなんて、すずママもある意味大物ですね。

それにしても、安住君はテレビのまんまでした。
周りに気を配ってるんだけど、たえずキョロキョロして挙動不審(笑)
すずねえとおねえにも「どもども。どもども。」と挨拶するので、こちらも「どもども。どもども。(すみません、うちの母が・・・)」と言いました。
ぴったん子さんはサービス精神旺盛で、いかに番組を盛り上げようかを、すごく考えてる人なんだな~って感じました。すずママのあんなボケにも体を張ってズッコケてくれるし。テレビで見るより好印象でした(笑)

すずねえ、詳細なレポ、ご苦労様!
とっても楽しみにしてるんだわ~
すずママ、やっぱりおねえのママだ(笑)
楽しい旅行を更に楽しくしてくれたみたいだね♪
ぴったんこカンカン、チェックしなきゃ☆彡
| | 2007.05.25 22:43 | edit

うわー!

おねえもスゴイし、、すずママもすごーーーぉい!!
なんだコノ親子(爆)

ホントに、すてきな旅行だったのねー(^▽^)
レポ見てるだけで行った気分になれるよーw

ぴったんこカンカン、要チェックだね♪
| | 2007.05.26 03:02 | edit

大物芸人だわ♪

ぎゃぁ~~ハッハッハ。。・・ ヽ(;▽)ノ
さっすがだわ~~、、、すずママ♪
船の上も陸の上も。。大活躍だね!!
おねえが出てきた元だもん!その上行くのは当たり前だね。。
ってことはすずねえも潜在能力アリアリ???
すずママのヒョウ柄。。大阪のおばちゃんにしたい!!!
ピン子さんに体当たりで絡むくらいだもん!
大阪の町歩いて吉本芸人にあったら
すずママがコケるくらいの芸見せてくれそう~~♪
ぴったんこカンカンにひょっとして
すずママ映っちゃう!??期待わくわくだね!
| | 2007.05.26 22:26 | edit

うわぁぁ~、おねぇもすずままもおめでとーう。すげー。
すずままって、私の中では すんごいおしとやかで儚げなイメージ(妄想?)があったから、まず豹柄でびっくらこいたわー。きゃっきゃっきゃっ。
すずまま、吉本入って新喜劇出たら~?
ぴったんこかんかん、楽しみぃ~。なぁなぁ、安住さん可愛かった?密かに気に入ってるねん。
地中海クルーズ、一度はしてみたかったけど、すずねぇレポートで満足~。
| | 2007.05.27 22:28 | edit

遊びに来てしまいました…なおこげです。
毎朝すずママさんに遭遇、おこげをなでていただいてます!

おこげはいつもドロだらけなのですが、すずちゃんは
いつ見てもとってもきれいで毎朝母と感心しながら
足の引き締まっている!ママさんとすずちゃんのボール遊びを
見ているのです!

そしてこりとーちゃんからすずねえさんがとってもキレイだと
聞いております。
私、キレイなおねえさん大好きなのでいつかすずねえさんと
お会いできることを楽しみにしています♪
また遊びにきまーす!
| | 2007.05.28 17:03 | edit

v-530 アレパパ
すずママ、いつもなにかやらかしてくれるよ~
家族はいつもハラハラドキドキしてるんだけどねぇ(笑)
ぴったんこカンカン、この回がいつ放送かもわからないけど、すずママでるかな~(´∀`;)

v-530 くらりすさん
すずママのこのキャラ、知ってる人はよ~く知ってると思うけど、ほんと明るくて元気で目立ちたがり屋なんだよ~(笑)
おねえとすずねえも、この遺伝子を受け継いでるけど、すずママを越えれるときは絶対ないと思うよ!(笑)

v-530 かいmam
おねえは出てきた元って、ウケタ!(笑)
すずママに会った人って、関東でも少ないんだけど、一度会ったら忘れないと思うよ。
初対面に近いロンパパに「ねぇ!ロン坊!」って言ったこともあったしね(笑)ただ明るいっていうより天然でアホなことするんだよね~。
ヒョウ柄の他に、鶴の刺繍が入った真っ青な和風ドレスも着てたよ~目がチカチカ☆した(´∀`;)こんな派手な衣装も大阪では通用しちゃうね!
ぴったんこカンカン、あの時もいろんな観光地でロケしてたみたんだからね~すずママのところが流れるかはわからないけど、この先、放送日はちょくちょく気にして見てみる!

v-530 薙ままさん
すずママのイメージ、そんなだったんだっ!?(笑)
全~然、正反対だよっ!儚さなんて微塵もないよ!(笑)
安住君、テレビのまんまだったよ!カメラが回ってない移動のときも、周りに気を配りながら歩いてたし。
顔もあのまんま!って当たり前か!テレビのまんますぎて(あ~安住君か~)って、落ち着いて見てられた感じ( ^w^)
長~い、旅行日記を読んでくれてどうもありがとう!

v-530 なおこげさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも、すず&すずママがお世話になっております~m(_ _)m
おこげちゃんが公園デビューしたころは特に「公園にね!おこげちゃんっていうコが来たよ!真っ黒のおこげちゃん!可愛いよぉ~♪」っと騒いでました( ^w^)ほんとモッコモコで可愛いです♪
すず、あの毛色のせいか汚れがあまり目立たないんですよ~得な毛色です( ^w^)
すずママのふくらはぎ、筋肉隆々でしょ~☆スポーツは見るのもやるのも大好きだし、毎朝お散歩仲間に体操も教えているみたいで(´▽`)ゞ
すずねえも、いつかなおこげさん&おこげちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!でも、近所散歩はいつもスッピンでフラフラ歩いてるので、期待しないで下さいね・・・(´A`)
| | 2007.05.28 23:10 | edit

もう面白ろ過ぎてナンとコメントしていいのか(>▽<)
踊ってるすずママさんを生で見てみたかったです(笑)
豹柄ってワタシ的にいい女しか似合わない(着ちゃいけない)イメージがあるのですが、すずねぇさんのお母様なら
さぞかし美人なお母様だと勝手に想像できました。

泉ピン○さん、ワタシも結構好きです♪
安曇さんは・・・・薙ままに譲る(笑)
まだ続きがあるのかしらん?
かなり期待していますが。。。
| | 2007.05.29 16:08 | edit

v-530 ローズままさん
すずママ、踊ることが大好きなんですよ~
普段はジャージみたいなの着てるけど(笑)こういう時は思いっきり派手ファッションで、身内でさえ驚いちゃうときがあります。旅行に行くと、必ず現地の民族衣装も買うし(笑)
この旅行にも、トルコかどっかの民族衣装持ってきててフォーマルナイトの夜に着飾ってました(´∀`;)
ピン子さん、好印象でしたよ☆

旅行日記は、これでおしまいでーす。
長々とお付き合い、どうもありがとうございました!
| | 2007.05.29 23:00 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


