2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

歯が生えた! 

130419_1.jpg
すごいアップでごめんなさい!(笑)
一週間ぐらい前から歯が生え始めました!
普通、下の歯(2本)から生えるみたいだけれど、下の歯はちょこっと。
上の歯(2本)の方がグングン生えてきました。


130419_2.jpg
またすごいアップでごめんなさい!舌が~(笑)
早い子は5カ月くらいから生え始める子もいるみたいだけれど、坊ちゃんは9カ月になってからでした。
個人差があるんだねぇ!
やっぱり歯が生え始めると感動!
だけど、『歯のない笑顔』も赤ちゃんらしくて大好きだったから、ちょっぴりサミシイな~。
でも!成長を喜ばなくちゃね!!

最近は離乳食も2回食になり、まだお粥と野菜中心のゆっくりペースだけれど、モリモリ食べてくれています♪
お腹の調子も良く快便!
坊ちゃんの場合、離乳食の進め方を早くすると体調を崩しやすいので、3回食にするのは10カ月過ぎてからでもいいかな~っと思っています。
歯が生えると、もう少し形のあるものが食べられるようになるね♪


130419_3.jpg
「しつこいよ!」

歯の写真を何回も撮っていたら、怒られちゃいました~。

| 2013.04.19 Fri | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


