2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初節句 

もうすぐゴールデンウィーク!
そして端午の節句!坊ちゃんの初節句です♪

130418_1.jpg
鯉のぼりは少し前に買いました。今はお庭で気持ちよさそうに泳いでいます♪


130418_2.jpg
坊ちゃんも一緒に泳ぐか~い?


130418_4.jpg
もうひとつ!タペストリーも買いました。
兜は飾る場所がないし・・・と思っていたら、けんちゃんがこれを見つけてくれました♪
心なしか、坊ちゃんも男らしくキリリ顔!?
(坊ちゃんの頭皮が乾燥していたので、セサミオイルを塗ってあげたら、超ウエットヘアになっちゃった・笑)


130418_5.jpg
名前も入っています♪
シンプルでかっこいいタペストリー、気に入っています♪


130418_3.jpg
元気にスクスク大きくな~れ!

| 2013.04.26 Fri | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


