2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ママをからかう 

130413_6.jpg
夜、寝かしつけるときに、添い寝でトントンしていると、ジッと私を見つめる坊ちゃん。
すると、人差し指で私の鼻をチョンチョンと触り、鼻の穴にズボッ!と指を入れてくる~!


130413_7.jpg

「ちょっ!ちょっと!やめてよぉ~ ・゚・(ノД`)・゚・。」と言うと

「( ´,_ゝ`) クスクス・・・」笑ってる・・・そしてまたズボッ!

「もう~やめてよぉ~ ・゚・(ノД`)・゚・。」

「( ´,_ゝ`) クスクスクス・・・」笑ってる・・・

生後9カ月に、からかわれる私。

でもすぐに、私の手を握り「ス~ス~・・・」と寝息を立てて、ネンネするんだけどね!(カワイイやつめ!)


130413_8.jpg
最近、つかまり立ちやハイハイをよくするようになったからか、筋肉がついた!?
なんだかマッチョな坊ちゃんです。


130413_9.jpg
ハイハイ探検隊☆

| 2013.04.17 Wed | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


