2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

中華でランチ 

130413_1.jpg
うちから近いショッピングモールへ行ってきました。
こういうおでかけの時は、おうちで離乳食を食べさせてから出発。
モールに着いたら、授乳室で授乳してから、私達がランチするという感じです。
そうすると、坊ちゃんもゴキゲンで落ち着いていてくれます♪


130413_2.jpg
ランチは中華。
このショッピングモールに来ると、よく利用するお店。


130413_3.jpg
店内も広めで、子連れも多く、お料理も美味しいです♪


130413_4.jpg
「ボクも早く中華とか食べてみたーい!」


130413_5.jpg
揚げたてのごま団子と、杏仁豆腐も美味しい♪
香り豊かな茶葉から入れてくれるジャスミン茶はサービスです♪

坊ちゃん、ゴキゲンなのはいいのだけど、おもちゃをテーブルに置いてあげると、下に落とす。がマイブーム。
置く→落とす→私が拾う→置く→落とす→私が拾う・・・の繰り返しー!
おもちゃを拾う私を、嬉しそうに眺める坊ちゃんなのでした。

| 2013.04.13 Sat | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


