2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

平日の広場 

先週の金曜日に行った、地区センターの広場。
平日も開放しているとのことで行ってみました。
(平日は、保育士さんや子育て支援の方は常駐していないそう)

130411_1_20130411210216.jpg
平日は、やっぱり空いてる~♪
日によるみたいだけど、今日は坊ちゃん含めて2~3人の子供&ママしかいませんでした。
坊ちゃんも落ち着いて遊べたようです♪


130411_2.jpg
ボックスマットを置いてあげたら、すぐにつかまり立ちをしました。


130411_3.jpg
どや顔。


130411_4.jpg
1歳3カ月のお兄ちゃんが、後ろで応援してくれました。


130411_5.jpg
最近マスターしたハイハイをして、自由に動き回っていました。
広々したところでのハイハイは気持ちいいね!


130411_6.jpg
いろいろなおもちゃもあるから楽しそうでした♪

(平日の広場はどんな感じかな~)と思って、午前中に行ってみたら、空いていてよかったので、夕方もまた行っちゃいました!(笑)

最近、動きが活発になってきた坊ちゃんには嬉しい広場です。
近所にこういう施設があってよかった♪
これから、もっと動くようになるだろうから、この広場にはたくさんお世話になりそうです♪

| 2013.04.11 Thu | [坊ちゃん]9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


