2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 

東京ビッグサイトで開催されている、FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013に行ってきました。


130406_1.jpg
久しぶりのロンパパ~♪
相変わらず面白くてカッコイイ☆ロンパパだったよ~♪
坊ちゃんは「えーん!えーん!」
何回も抱っこしてくれたのにごめんね~!!


130406_2.jpg
ロンママも久しぶり♪
いつもニコニコ笑顔のロンママ♪可愛いトークも変わらずだったよ~♪
またまた、坊ちゃんは「えーん!えーん!」(笑)
やっぱり人見知りが始まってるんだね。


130406_3.jpg
トトの抱っこで落ち着きを取り戻す坊ちゃん。


130406_4.jpg
ロン坊~~♪
11歳のロン坊!でも昔と変わらない可愛さ♪毛並みもキレイだし、体格も変わってない!
おこちゃまな感じも変わらないし、おしゃべりも絶好調!


130406_5.jpg
坊ちゃんもハスキーを見たのは初めて!
大きくてカッコイイだろう~♪坊ちゃんもワンワン好きになってね♪


130406_6.jpg
坊ちゃん:「ママ・・・むりやりはやめてください・・・」
私、すずとロン坊を無理やりくっつけて写真撮ってたのと同じことしてる(笑)


130406_7.jpg
ハスキーは、優しくて可愛くて遊び好きで、とってもおりこうなんだよ♪


130406_8.jpg
「ふわふわだぁ~♪」


130406_9.jpg
帰り際、NaoさんちのIVY君にも会えました♪(右)
初めましてのIVY君。ブログで見ているより、大きくてたくましい!毛並みもキレイ~♪イケメンIVY君でした♪
(前は坊ちゃんの位置にすずがいたなぁ~)なんて懐かしく思ったり。
でも、やっぱり坊ちゃんにも同じことをしているすずねえなのでした。

ロン坊ファミリーやNaoさん、シーママさん、なつかしい皆さんに会えて楽しかったです!
久しぶりのハスキー!ふれあえてとってもとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!
やっぱりハスキーは可愛い~~♪♪


130406_10.jpg
ランチは、ワシントンホテルにある、マダム シェンロンで。
20階にあるレストランなので眺めがいいです♪


130406_11.jpg
坊ちゃんもゴキゲンでした♪


130406_12.jpg
最近覚えたストローで、お水を飲むのが大好きです。

130406_13.jpg
お気に入りの絵本。
今回もおとなしくしていてくれたので、ママもトトもゆっくりランチできました♪

行きも帰りも、坊ちゃんのお昼寝時間に合わせて車移動したので、車内ではずっとネンネしてくれていました。
これから気持ちのいい季節になるから、いろいろとおでかけもしたいね♪


シャツロンパース・・・GAP
スタイ・・・カーターズ






| 2013.04.06 Sat | [坊ちゃん]9カ月 | CM(4) | TB(0)

土曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
まさかいらっしゃってるとは思っていなかったのでビックリしました~
アイビーにおやつもいただきありがとうございました。
すずちゃんに会いたかったなぁ、
とちょっぴり寂しくも思いましたが坊ちゃんの笑顔で癒されました。
坊ちゃんには生粋のハス好きに育ってもらえるよう、
いまから刷り込みをしておきましょう(笑)
| | 2013.04.08 16:14 | edit

>Naoさん
こちらこそ!Naoさん、アイビー君、旦那様に会えてうれしかったです~♪
本当に久しぶりでしたね!
アイビー君、たくましくてかっこよかったなぁ☆
すずがいたら、またいつもの調子で、ロン坊とアイビー君のハグハグを、横目で冷めた目で見ていたでしょうね!(笑)

私、「坊ちゃんはハスキーを初めて見ました!」なんて書いてたけど、すずを最初に見てるじゃん!って感じですよね(笑)
虹の橋で「すずもれっきとしたハスキーですけど!」って怒ってるかな~☆
坊ちゃんには、もちろんハスキー好きになってもらいますよ~♪
まずは、無理矢理は禁物!ですね(笑)
| | 2013.04.08 23:26 | edit

すずねえ♪土曜日はお疲れ様でした。
久々だったね。
でもすずねえは前と同じピチピチの可愛いすずねえだったよ♪
ロンパパはルンルン気分ですずねえを撮っていたでしょ!(^^)!
けんちゃんと坊っちゃんにも会えたしホント良かった。
元気なロン坊も見せられたし( ^^)
おやつもありがとうね。

すずねえがワシントンホテルでランチしている頃
我が家は築地市場で海鮮丼とマグロ丼食べてました。。。
ロンパパはおまけに立ち食いで
生牡蠣と玉子焼きまで食べてたよ(笑)
| | 2013.04.09 19:06 | edit

>ロンママ
本当、久しぶりだったねー!
ロンパパ、ロンママ、ロン坊♪に会えて、とっても嬉しかったよー♪
ロンママの変わらないニコニコ笑顔に癒されたぁ~♪
おしゃべりも楽しかったぁ~♪
子育て話も勉強になったよ!

すずねえも、けんちゃんと坊ちゃんを紹介できてよかった!
今度会うときは、坊ちゃんも大きくなっているだろうから、あんなに泣かないと思う!(笑)

築地市場、大好きだよー!
海鮮丼!マグロ丼!いいなぁー!!生牡蠣なんて最高じゃ~ん♪
築地に行きたいけど、なかなか行けないから、すずねえはそっちの方がうらやましいわ!(^v^)
| | 2013.04.09 21:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


