2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

成長! 

130404DSC_2536.jpg
少しお腹の調子を崩してしまったので、離乳食はまたしばらくお休みしています。


130404DSC_2542.jpg
食べることは大好きな坊ちゃん!
焦らずに進めていこうね!


130404DSC_2556.jpg
さつまいもとかぼちゃが好きなようです♪甘いからかな!


130404DSC_2560.jpg
いつも必死なお顔で食べてるのが可愛いです♪


今日は初めて、うつぶせのズリバイ状態から、ヒョイっとおすわりをしていました。
あまりにもすんなりおすわりしたので、私も( ゚д゚)ポカーン としちゃいました!
そして、片手をあげて「ハーイ!」のポーズも急にやりだしました。
かと思ったら、「一番~!」というように、人差し指を上に突き立ててみたり。
この時期は、成長が著しいと聞いていたけど、本当に急にできることが増えてきました。
成長が楽しい毎日です♪



| 2013.04.04 Thu | [坊ちゃん]9カ月 | CM(2) | TB(0)

いい顔で食べるね(*´-`)

次会う時にはさらに成長してるんだろな~
楽しみだ!!
| | 2013.04.04 22:12 | edit

>マーチン
いつも険しいお顔がおかしいよ!
美味しい時は、ピョンピョンって跳ねるんだけど、その時は嬉しいんだぁ♪

ランチ会楽しみだね!
マコちゃんのお腹も成長してるね♪
またナデナデさせてもらおう~♪
| | 2013.04.05 20:40 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


