2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みなとみらいの桜 

130326_1.jpg
火曜日に、すずママとおねえと一緒に、みなとみらいの桜を見に行ってきました♪


130326_2.jpg
ランチは、JICA(ジャイカ)の3階にある、Port Terrace Cafeで。
国際協力機構(青年海外協力隊など)のビルなので、外国の方も多かったです。
食堂のような感じだけど、ゆっくりできます。


130326_3.jpg
久しぶりにおねえに会った坊ちゃん。
最初は固まっていたけど(笑)ランチタイムになる頃には心開いたのか、笑顔も出るように。
「おねえのお顔、おもしろいねー!」

130326_4.jpg
「ねー!大ママー!」

このあと、おねえが貞子のマネをして、坊ちゃんは泣かされてました(笑)


130326_5.jpg
メニューは日替わりがあったり、国際的なメニューがあったり。
これは「肉団子のクリーム煮、ツナチーズオムレツ、青リンゴゼリー」(650円)
価格もリーズナブルです。


130326_6.jpg
テラス席もあります。
後ろに見えるのは、赤レンガ倉庫。眺めも良いです♪


130326_7.jpg
みなとみらい周辺の桜は満開でした♪


130326_8.jpg
あれれ?


130326_9.jpg
坊ちゃんは、お昼寝タイムに突入しちゃいました~☆

今年も、綺麗な桜が見れてよかったです♪
来年のお花見は、坊ちゃん歩いているね~♪

| 2013.03.28 Thu | [坊ちゃん]8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


