2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

夜泣き? 

130317_1.jpg
生後8カ月になる頃から、夜間の授乳回数が増えました。
それまでは、20時前に寝かしつけると、大体夜中の3時~4時くらいまでは寝ていたので、(だいぶ睡眠も安定してきたかな~)って思っていたのだけど、最近は20時に寝かしつけ~23時~1時~4時~というような感じで、泣いて起きるようになりました。


130317_2.jpg
今まで起きそうになったときは、トントンすれば寝ていたのに、今はトントンしてもダメ。
泣き方が激しいこともあります。夜泣きみたいなものかな~。
授乳するとまた寝るのだけど、新生児期のような回数の夜間授乳に、ここ最近はちょっと寝不足です~~。


130317_3.jpg
でも、これも一時的なものかな。
脳が急速に成長してるとか、歯が生え始める頃だからとか、きっと坊ちゃんのなかで何かが成長している証なのかもね!


| 2013.03.17 Sun | [坊ちゃん]8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


