2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

最強DNA Part2 

以前も、坊ちゃんとけんちゃんの赤ちゃん時代の写真を見比べた記事を書いたけど
こちら→→最強DNA

また、最近の写真を見比べてみました。

130213_4.jpg
やっぱり似てるー!!
(同じくらいの月齢です。)

やっぱり、けんちゃんのDNAは強いわぁ~。
私に似ているところといえば・・・おでこのかたちや、ちょっと色白なところ・・・かな。
探してもこれくらい~。゚(゚´Д`゚)゚。

すずママいわく、「泣いてるところがさ!すずねえの赤ちゃんの頃に似てるよ!こんな顔して泣いてたよ!」って言ってくれるのだけど、赤ちゃんの泣き顔って、大体同じ感じもするような・・・(笑)


130213_2.jpg
「泣き虫けんちゃん」って言われてたんだって。
坊ちゃんも甘えん坊の泣き虫だから、それも似てるね!


130213_1.jpg
ムチムチ感も同じだね!
私は女の子だったからか、手足も細くて華奢だったそう。
いつもすずママが「すずねえの太ももなんて、坊ちゃんの太ももの半分しかなかったよ!赤ちゃんの太ももがこんなに太いのはじめて見たよ!」と言っています。
確かに、同じ月齢の赤ちゃんでも、男の子と女の子では体格が違うんだよね。
女の子は、ふわ~って軽くてやわらかいの♪
坊ちゃんは、固太りでズッシリ!です(笑)
でも、それがまた可愛いのだけどね♪

| 2013.03.15 Fri | [坊ちゃん]8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


