2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

130309_1.jpg
土曜日は、根岸森林公園に行ってきました。
暑いくらいのお天気!梅も綺麗に咲いていました♪


130309_2.jpg
簡単なお弁当を作って~レジャーシートを敷いて~ピクニック気分♪


130309_3.jpg
青空の下で食べるお弁当は美味しいね!


130309_4.jpg
「ボクもおにぎり食べたーい!」
坊ちゃんも、お弁当が食べられるようになったら、もっと楽しいね!


130309_5.jpg
甘える坊ちゃん。


130309_6.jpg
綺麗な梅の花。
春を感じました♪桜が咲くのも楽しみだなぁ♪


130309_07.jpg
ママ抱っこ♪


130309_8.jpg
梅より、気になるものがたくさんあるかな?


130309_9.jpg
「これが梅ですか~」
一応、さわって確認していました。


130309_10.jpg
トトの『高い!高い!』が好きな坊ちゃん。


130309_11.jpg
今日のおでかけも楽しかったね♪
こんなに嬉しそうなのに、トトとのお風呂ではやっぱりまだ大泣きするのは何でだろうね(笑)


パーカー・パンツ・インナー・・・GAP baby
スタイ・・・カーターズ
| 2013.03.10 Sun | [坊ちゃん]8カ月 | CM(2) | TB(0)

こんにちは。
うちの息子は昨日で5か月になりました。
坊ちゃんのお写真を見て、息子ももうすぐこんなふうになるんだなぁと思いながら、
いつも楽しく拝見しています。
うちの息子も3か月くらいまでは主人(けんちゃん笑)がお風呂に入れても大丈夫だったのに、
4か月くらいから号泣するようになりました。けんちゃんはかなり凹んでます。
なんででしょうねぇ?普段は楽しそうに一緒に遊んでいるのに。不思議ですね!
| | 2013.03.14 17:56 | edit

>ナーナさん
こんにちは!
息子君は5カ月になりましたか~♪早いですね!
きっとすぐに8カ月になっちゃいますよ!(笑)
私もよく、少し年上の赤ちゃんブログを同じように(こんなこともできるようになるのかぁ♪)と思いながらみています。

ナーナさんの息子君も、ご主人(けんちゃん♪)のお風呂では泣いてしまうのですね~。
本当、普段は、甘えたり楽しそうに遊んでいるのに、不思議です。
私が「すね毛がチクチクして嫌なんじゃない?」と軽く言ったら、「俺剃っちゃうよ!坊ちゃんとお風呂に入れるなら!」と言ってました(笑)
でも、きっとこれも時期的なものでしょうね!
お互い、けんちゃんにはもう少し我慢してもらいましょ!(笑)
| | 2013.03.14 23:07 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


