2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

健診 

今日は小児科で生後8カ月の健診をしていただきました。

身長・・・66センチ
体重・・・8.78キロ
順調に成長しているとのこと。よかったです♪


130308_1.jpg
最近は、離乳食のお粥も量を増やしました。


130308_2.jpg
パクパク!と美味しそうに食べてくれます♪


130308_3.jpg
「おいし!」


130308_4.jpg
一生懸命になりすぎて、こんなお顔になっていることも!


130308_5.jpg
「もっとちょうだい!えへっ!」

そろそろ、お野菜デビューもしてみます♪
まずは、『じゃがいも』かな!
私の好きな、『かぼちゃ』や『さつまいも』は好きになってくれるかな!?
坊ちゃんに何を食べてもらおうか考えるとワクワクします♪
いろいろな食材を好き嫌いなく食べてくれるといいな!

| 2013.03.08 Fri | [坊ちゃん]8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


