2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達宅へ 

130307_1.jpg
今日は、お友達のおうちへ遊びに行ってきました♪
3歳の女の子、1歳半の男の子、1歳10カ月の女の子、3カ月の男の子、と子供たちもいっぱい♪
坊ちゃんは、お友達の持っているこのおもちゃが気に入ったみたいで、楽しそうに遊んでいました♪


130307_2.jpg
1歳半のお兄ちゃんと♪
坊ちゃん、ジ~っと眺めてます。何考えているんだろう(笑)


130307_3.jpg
(みんな、歩いてる・・・)って思ってるのかな(笑)


130307_4.jpg
途中、お昼寝タイムに突入!


130307_5.jpg
そして!短い時間だけど、つかまり立ちができました!!
自宅で私につかまってフラフラ立つことはあったけど、こうしてテーブルに手をついて一人で立てたのは初めて!感動~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが遊んでいるのを見て、いい刺激になったのかな☆


130307_6.jpg
なんだか、グンっとお兄ちゃんになったように見えるよ♪
「ボクだって、立てるぞー!(まだ歩けないけど)」
ちょっと誇らしげなお顔をしていた坊ちゃんでした(笑)



130307_7.jpg
3カ月の男の子と♪
坊ちゃんと同級生だけど、お顔も体も小さ~い♪可愛かった~♪

またみんなで集まって遊ぼうね!

シャツロンパース・・・GAP baby
スタイ・・・カーターズ

| 2013.03.07 Thu | [坊ちゃん]8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


