2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ベビーチェア 

130217DSC_1923.jpg
最近、我が家で大活躍中のベビーチェア『inglesina(イングリッシーナ)のfast』


130217DSC_1921.jpg
こうして、テーブルに挟んで取りつけます。

坊ちゃんも、私達と同じテーブルにいられるので嬉しそう♪
コンパクトに折りたたむこともできて、持ち運びも簡単なので、外食時に持って行くこともできます♪


130217DSC_1916.jpg
この後姿も可愛くて♪
ロンパース・・・ベルメゾン

最初、脚のついたベビーチェアを買おうと思っていたのだけど、このfastは場所も取らないし、我が家はこれにして正解でした。
これから離乳食が進んで、食べこぼしがあっても、足元の掃除がしやすそう。

今まで、おひるごはんの時とか、坊ちゃんのご機嫌によっては、けんちゃんと交代しながら食べることもあったのだけど、このイスに座らせておくと大人しくしていてくれるので、二人で一緒にゆっくりとごはんも食べれるようになりました。
ケーキを食べながらお茶することもね~♪

でも!坊ちゃんが食べる楽しみを知ったら、「ちょうだい!ちょうだい!」が始まって、ケーキでお茶どころじゃなくなっちゃうだろうなぁ(笑)
今だけでも、ゆっくりのんびりさせてもらいます!


130217DSC_1927.jpg
おまけ。
先日、ルクルーゼからSALEのメルマガがきて、タジン鍋が60%オフ!
タジン鍋は買いたかったのだけど、なかなか気に入るものが見つからなくて・・・
でも!ルクルーゼで60%オフならお買い得!ということで買いました♪


130217DSC_1933.jpg
蒸し豚をしました♪
他にも、カレー風味のチキン蒸しや、すき焼きもしたけど、どれも美味しくできました♪

| 2013.02.22 Fri | [坊ちゃん]7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


