2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お客さま♪ 

130216_1.jpg
土曜日は、けんちゃんのお友達のマーチン夫妻が遊びに来てくれました♪
奥さまは、ただ今妊娠7カ月!6月に赤ちゃんが生まれる予定です♪


130216_2.jpg
もうすぐパパのマーチン。抱っこの予行練習♪


130216_3.jpg
「あれ?トトじゃない・・・?」


130216_4.jpg
お腹が大きくなってきたのに、抱っこしてくれてありがとう♪
出産まであと数カ月・・・残り少ないマタニティーライフを楽しく過ごしてね!


130216_5.jpg
そして、坊ちゃんに素敵なプレゼントをいただきました!
ギターのおもちゃ~♪
坊ちゃんの好きな歌「線路は続くよどこまでも」がロック調で流れます♪(笑)
他にも、いろいろな曲が流れるので、坊ちゃんは嬉しそうにアムアム&二ギニギしてまーす♪
今日も朝から遊んでいたよ♪
坊ちゃんも将来はギターが好きになって、トトみたいにバンドをやるかな!?


130216_6.jpg
「こ・・・これが・・・ギター・・・!?」


130216_7.jpg
「ボクもギターやる!!」

ロンパース・・・ベルメゾン(サイズ70)
ベスト・・・Anna Nicola(サイズ70)


楽しくおしゃべりしていたら、時間があっという間に過ぎてしまいました♪
最近人見知りをするようになった坊ちゃんは、「うえ~ん!」と泣いちゃうこともあったけど、ニコニコ笑顔も見てもらえてよかったです♪

マーチン、奥さま、遊びに来てくれてありがとう!
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら見に行かせてね!!

| 2013.02.17 Sun | [坊ちゃん]7カ月 | CM(2) | TB(0)

お邪魔しました!

先日はありがとうございました!

幸せな3人に会えて癒されました(*´-`)
素敵な家族だからお手本にしようねって帰ってからマコと話してたよ~!

お話しも色々聞かせてもらえて、今まで漠然としていた子供が産まれる前後の生活がだいぶイメージ付きました!

より楽しんで生活が出来そうだよ!ありがとう。
また遊びに行くね!家にも来てね~
| | 2013.02.18 19:51 | edit

>マーチン
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう!
私も最初は何を買えばいいのか、何を準備すればいいのかわからなかったけど、『赤すぐ』の雑誌に、準備しておく物リストがあって、それが役立ったんだよね!
それから、なんとなくイメージわいてきて、少しずつ揃えていきました♪
坊ちゃんの生活スペースも見てもらえて、少しでもイメージついたなら嬉しいよ♪
私は、マタニティー中のベビーグッズ集めや、けんちゃんと一緒にお買い物するのがとっても楽しかったよ♪
(その時は必ず美味しいものを食べて帰るのも楽しみの一つだったよ!笑)
きっと、マーチンとマコちゃんも、どんどん楽しくなっていくと思うな!

また、気になることがあったら、遠慮なく聞いてね!
| | 2013.02.18 21:37 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


