2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

法事 

130210_1.jpg
日曜日は、けんちゃんのおばあちゃんの四十九日でした。
終わったあとに、みんなでお食事。


130210_2.jpg
また、お姉ちゃんに抱っこしてもらったよ!
でも、ちょっとグズグズモードな坊ちゃん。


130210_3.jpg
途中、大の字でお昼寝。
まだコンパクトだから助かります。


130210_4.jpg
帰り道、けんちゃんの従兄のお兄ちゃんと♪


130210_5.jpg
お兄ちゃんの奥様と♪

また、たくさんの方に抱っこしていただきました♪
どうもありがとうございました!


130210_6.jpg
おうちに帰ってきました。
「あ!おうちだぁ~♪」


130210_7.jpg
「落ち着くぅ~♪」


130210_8.jpg
ニコニコ、キャハハのゴキゲン坊ちゃん。

外にいると、緊張してるのか、あまり笑わない坊ちゃん。
でも、おうちに帰ってくるとこんな感じです。
やっぱり、坊ちゃんもおうちに帰ってきたらリラックスするんだね☆

あと、ひとつ感じたのが、少し人見知りが始まったのかも・・・
みなさんに抱っこしてもらったときも、「ふえ~ん!」と泣いてばかり。
眠かったのもあるかもしれないけど、なんだか今までとちょっと違う感じです。
これから本格的に、「ママ!ママ!」になってくるかな~。
まっ!それはそれで可愛いのだけどね♪


ニットパーカ・・・GAP baby
パンツ・・・GAP baby
トナカイ模様のインナー・・・GAP baby

| 2013.02.10 Sun | [坊ちゃん]7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


