2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

節分 

130203_1.jpg
坊ちゃん、初めての節分。
鬼が来たよ~!


130203_2.jpg
「おに??」


130203_3.jpg
「トトでしょ。トトなにしてるの??」
ま~ったく怖がらない、というか、むしろ無反応な坊ちゃん。
そりゃ、鬼がなんなのか、なんてわかるわけないもんね。
それでも、一生懸命、鬼っぽくしているけんちゃん(笑)


130203_4.jpg
「それより、豆食べたーい!」


130203_5.jpg
来年の節分は、もう少しリアクションがあるかな!?

サーカス柄のロンパース・・・ベルメゾン


130203_6.jpg
美味しいお寿司屋さんの恵方巻きを、けんちゃんが買って来てくれました♪
おまけに、私の大好きな”えんがわ”や、”イクラ” ”天然ブリ”も~♪美味しかったぁ♪
豚汁も作ってポカポカ温まりました☆

| 2013.02.03 Sun | [坊ちゃん]7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


