2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

生後7カ月 

130130DSC_1330.jpg
坊ちゃん、今日で生後7カ月になりました♪


130130DSC_1331.jpg

最近の様子は・・・
・離乳食をスタート!今日で4日目。少しずつゴックンが上手になってきました。
・寝返り→うつぶせ→腕をピーンと突っ張る→後ろに下がってしまう→欲しいおもちゃからどんどん遠ざかって泣く(笑)
・でも、うつぶせで腕をピーンと突っ張りながら、おしりを上にあげたりしてるので、ハイハイの練習をしてるみたい。
・寝返り返りは、まだできません。いちいち私が戻しに行ってます~。
・「そばにいて~!」「抱っこして~!」の甘えん坊君。
・「抱っこして~!」の時、両手をひろげて要求。これが可愛いっ!!
・おもちゃが届かなかったり、気に入らないことがあると泣く。
・体重は、8.2キロくらい。固太りでズッシリしています☆
・おすわりしながら、両手を使って物を掴んだり遊べるようになりました。



130130DSC_1345.jpg
また少し、顔つきが変わってきたかな。男の子らしくなってきた感じ。
そろそろ、ズリバイやハイハイが始まるかな!楽しみです♪

| 2013.01.30 Wed | [坊ちゃん]7カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


