2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おでかけ 

130124DSC_1278.jpg
木曜日は、昨年の12月に出産したお友達(高校の同級生)のおうちへ遊びに行ってきました♪
生後1カ月半の男の子!小さくて可愛かったぁ~♪そして軽かったぁ~!
坊ちゃんが大きく逞しく見えました。
同じ2012年生まれの男の子!
坊ちゃんと同級生なのに、こんなに大きさが違うなんて、赤ちゃんの成長って本当に早い!

他にも、3歳の女の子、1歳8カ月の女の子、1歳4カ月の男の子も集合!
一緒に遊べるのは、もう少し先だけど、お兄ちゃん&お姉ちゃんのことを目で追ってました。
そして、にぎやかななか、ベビーちゃんのお布団を借りて(笑)1時間ちょっとお昼寝~☆
私もたくさんおしゃべりをして、とっても楽しかったです♪


130124DSC_1283.jpg
・カーディガン・・・Anna Nicola(サイズ60~70㎝)
・パンツ・・・GAP baby(サイズ3m~6m)


130124DSC_1270.jpg
・靴下・・・Jazzy Toes


130124DSC_1294.jpg
・スタイ・・・カーターズ


最近の悩み・・・
車のチャイルドシートに乗せると泣いちゃうこと。
私やけんちゃんが隣にいれば、安心して乗っていられるみたいだけど、一人で乗ると不安なのか大号泣!
運転しながら「大丈夫だよ~ママ前にいるよ~!」と声掛けしてもダメ!
それどころか、さらにヒートアップして泣く!
おもちゃを横に吊り下げたりしてるんだけど、それもダメ!
目的地に着いて、坊ちゃんを降ろそうと後部座席をあけると、鼻水たらして泣いてます(笑)
こんな感じなので、二人で車でおでかけは、あまりできません。
もうちょっと成長すれば理解してくれるかな~。
| 2013.01.25 Fri | [坊ちゃん]6カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


