2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずのホームステイ 

明日から10日間、旅行へ行ってきます。

070504_1.jpg
携帯用画像

行き先はヨーロッパ。地中海クルーズで、イタリア・チュニジア・スペイン・フランスを船でぐる~り周りながら観光してきます。

家族で行くので、すずはロンちゃんちにホームステイします。
快く引き受けてくれたロンちゃんファミリーに感謝。m(_ _)m
すずのこともよくわかってくれてるし、獣医のお姉ちゃんもいるし☆
すずねえもとっても安心です。
なにより、と~っても優しいロンちゃんファミリーのお家で、すずもそれはそれは幸せに過ごす事でしょう。

070504_2.jpg
携帯用画像

あまりの居心地のよさに、お迎えのとき「すず、帰りたくなぁ~い!だってうちより快適なんだもんっ♪」と言い出しそうで心配。
心配と言えば、もうひとつ・・・
すずママが、世界遺産の前で『足上げポーズ』しないか・・・も心配。

それでは、行ってきます。
帰国するまでコメント欄と掲示板は閉じておきます。m(_ _)m
| 2007.05.04 Fri | [日常] 日々の出来事 | コメント(-) | トラックバック(-)
