2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初詣 

130104_1.jpg
初詣に行ってきました。
坊ちゃん、初めての初詣。狛犬みたいにキリリ顔。


130104_2.jpg
こちらの神社は、私が妊娠5カ月の時の『戌の日』に安産祈願をしていただいた神社です。
その時にいただいたお札や、安産祈願のお守りを、「無事、安産でした。どうもありがとうございました。」と、お返ししました。


130104_3.jpg
坊ちゃん、これは絵馬だよ。


130104_4.jpg
熊手も気になるかな。


130104_5.jpg
無事、初詣もすみました。
今年も家族3人健康に過ごせますように!


130104_6.jpg
「や~め~て~!」
トトの愛情たっぷりチュ~を拒む坊ちゃん。

| 2013.01.04 Fri | [坊ちゃん]6カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


