2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メリークリスマス☆ 

121222DSC_0547.jpg
メリークリスマス!
家族3人での初めてのクリスマス♪
23日のお昼に、クリスマスケーキをいただきました♪


121222DSC_0476.jpg
今年はまた、クリスマスグッズを買いました♪


121222DSC_0477.jpg
フェルトでできていて、温かい感じが好みです♪


121222DSC_0577.jpg
坊ちゃん、初めてのクリスマスはどう!?
サンタさんの帽子を被せてあげるね!


121222DSC_0599.jpg
「なんなの・・・これ・・・」
不満そうな坊ちゃん。


121222DSC_0611.jpg
初めて行く地元のケーキ屋さんで、クリームチーズケーキを買いました♪
上は生クリーム、下がクリームチーズ♪
評判が良いケーキ屋さんなんだけど、やっぱり美味しい~ケーキでした♪


121222DSC_0637.jpg
「ボクはやっぱり食べられませんでした・・・!」

| 2012.12.23 Sun | [坊ちゃん]5カ月 | CM(2) | TB(0)

こんばんは!
すっごくお久しぶりですv-354
時々、ブログはのぞいていました

赤ちゃんも生まれて幸せそうですね
でもすずちゃんのことはビックリしてしまいました

アッシュと暮らすようになって初めの頃に出会ったすずちゃんのことはずっと忘れないよ。
可愛い可愛い女の子だよね

急にコメントを入れてしまってごめんなさい。
すずちゃんにご挨拶したくてコメント入れました

すずちゃんは会ったことのない大きなLINKと
お空で遊んであげてね

ずっとずっと大好きです
| | 2012.12.24 20:44 | edit

>アッシュママ
お久しぶり~!!コメント嬉しいよ!!どうもありがとう!!
LINK君も、虹の橋へ行ってしまったんだね・・・知らなくて。ごめんね。
大きくて、カッコイイ男のコだったね。
すずのことも、だいぶ気持ちが落ち着いてきたよ。
でもやっぱり、むしょう~に会いたくなって、さわりたくなる。
「アッシュ君とラブラブ~お似合い♪」なんてやってた頃が懐かしいね。
すごく昔のことなのに、昨日のことのように思えるね。

すずねえも、一児の母になったよ!
育児は大変なこともあるけれど、その何倍も幸せな気持ちをもらっているよ♪
4人のママであるアッシュママを尊敬しちゃう!(ワンコたちのママでもあるしね!)
また会えたらいいね!
コメント本当にありがとう!!
| | 2012.12.24 21:24 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


