2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

マイバースデー 

121219_1.jpg
12月19日は、私のお誕生日でした。
毎年、お義父さんとお義母さんがお花を送って下さります。
今年も、とっても可愛いお花が届きました♪嬉しいです♪♪
いつも気遣って下さり、本当にどうもありがとうございます!!


121219_3.jpg
そして、おねえが遊びに来てくれて、GODIVAのタルトグラッセを買って来てくれました♪
美味しそう~♪坊ちゃんがお昼寝中のおやつにいただこう~♪


121219_2.jpg
そして偶然にも、お誕生日に、けんちゃんのお友達Hちゃんから、出産のお祝いが届きました♪
手作りのアルバムと、サンタさん&スノーマン人形♪
手作りのアルバムは、坊ちゃんの名前入り!
写真はたくさん撮ってプリントしてるので、アルバムのプレゼントは嬉しいなぁ♪
しかも、このサンタさん&スノーマン人形のシリーズのクリスマスグッズを、今年はいろいろと買い揃えていたところだったので、感激!嬉しい!
Hちゃん、心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとう!


121219_4.jpg
けんちゃんからは、UGGのイヤーマフ♪
フワフワなファーが可愛くて、とっても気持ちいいし温か~い~♪
イヤーマフは一つも持っていなかったので嬉しいな♪
同じ色のUGGのシープスキンブーツも持ってるし、これから寒い日が続くと思うから大活躍してくれそう!
坊ちゃんとのお散歩でも使おう♪


121219_5.jpg
坊ちゃん!ちょっと試着してみて~♪


121219_6.jpg
「またか・・・」
こういう顔、すずもよくしてたなぁ~(笑)


121219_7.jpg
「まっ!ママに付き合ってあげるか~」
ありがとうね!坊ちゃん!

| 2012.12.19 Wed | [坊ちゃん]5カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


