2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

絵本 

先日、絵本を買いました。

121128DSC_0138.jpg
ファースト絵本は、この3冊。
わかりやすくて、動物がたくさん出てくるものを中心に選びました。


121128DSC_0064.jpg
まだ生後4カ月だから、あまり反応はないかな?と思ったけど、読んであげるとすごく真剣に見ています。


121128DSC_0073.jpg
慣れてくると、「絵本読んであげるね~」と、表紙を見せただけで、手を上げて喜びます♪


121128DSC_0065.jpg
指をくわえながら、わくわくした表情で絵本を見ている姿は可愛いです♪

これから、たっくさーん絵本を読んであげようと思います。
そして、自分で字が読めるようになったら、たくさん本を読んでもらいたいな♪

ちなみに、けんちゃんは感情を入れ過ぎて読むため、坊ちゃんは驚いて泣いてました(笑)
| 2012.11.28 Wed | [坊ちゃん]4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


