2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

心の中で生き続ける 

121123_1.jpg
最近、ヨダレがすごくて、スタイはかかせません!


121123_2.jpg
表情も豊かに♪
(髪の毛も少しずつ生えてきたよ!ホッ!)



すずがいない生活も、やっと少しずつ慣れてきました。
でも忘れない日はありません。
むしょうに、ホッペあたりを両手でガシガシさわりたくなります。
ギュッとして、すずのにおいをかぎたくなります。

121123_3.jpg

ついつい、坊ちゃんに「は~い、ちょっと待っててね~すーちゃ~ん・・・あ!間違えた!」と言ってしまったり。
実家に行くと、すずママが「あら~来たの~♪すずちゃ~ん♪・・・あ!間違えた!」と言ったり。
この前は、けんちゃんが「はぁ~い♪おむつ替えるよ~すーちゃ~ん♪・・・あ!」と言ってました(笑)

121123_4.jpg
みんな、みんな、すずのこと忘れないよ。
すずは、ずっとみんなの心の中で生き続けるね♪

| 2012.11.23 Fri | [坊ちゃん]4カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


