2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

根岸森林公園へ行ってきました。

121027_1.jpg
難しいお顔の坊ちゃん。


121027_2.jpg
緑がいっぱいで気持ちいいです♪
坊ちゃんは、まだ難しそうだけど。


121027_3.jpg
「ちょっと眩しいんだよね・・・」


121027_4.jpg
「この白いブランケットが、余計に日差しを反射するんですけど・・・」


121027_5.jpg
坊ちゃん、髪の毛が抜け変わりの時期のようで、かなり頭が寂しい状態です(笑)
生まれた時の方が、もっとフサフサだったよ。


121027_6.jpg
お馬さんを見せてあげたくて、乗馬エリアに行ってみました。
が!スヤスヤおねむタイムに~。


121027_7.jpg
緑を見るのが好きな坊ちゃん。
今日は広い公園で、たくさん緑が見れて嬉しそうでした。

そして、帰ったらけんちゃんと仲良くベッドで2時間弱もお昼寝してました~☆



根岸森林公園へは、すずとも何度も行っています♪
過去の記事をリンクします↓

2009年11月 天使ちゃんとすず。
2011年1月 ハッスルすず。
2012年3月 梅とすず。


根岸森林公園は、ワンコのお散歩にも最適です♪
| 2012.10.27 Sat | [坊ちゃん]3カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


