2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんの願望 

121022DSC_0017.jpg
毎朝、坊ちゃんを優しく起こして~自分のベッドに連れてきて~イチャイチャして~リビングに連れてきて~オムツを替えて~お顔を温かいコットンで拭いて~お手手を拭いて~お話して~と、坊ちゃんの朝の身支度をしてくれるけんちゃん。
自分の身支度ギリギリの時間がくるまで、坊ちゃんとラブラブタイムを過ごしています。
そして後ろ髪引かれながら出勤!


121022DSC_0013.jpg
でも!お仕事がお休みの日は、思う存分坊ちゃんとラブラブできる!
朝のお散歩に行ったり~チュッチュッしたり~足を上げてユラユラ~運動させてあげたり~お歌を歌ってあげたり~♪

私はその間、自分のことができたり、家事ができるので、とっても助かります。
家事をしていたら、聞こえてきた会話・・・

「坊ちゃ~ん♪可愛い声~♪ねぇ~その声、着ボイスにしていい~?着ボイスにしたいなぁ~♪」
とろけそうな顔で、坊ちゃんに話しかけてるけんちゃん。

トトの切実な願いを叶えてあげたいママなのでした。

| 2012.10.25 Thu | [坊ちゃん]3カ月 | CM(2) | TB(0)

子供に負けずカワイイパパだこと(笑)
この前会った時もいっぱい赤ちゃんの事話してくれたよ♪
お手伝いもして優しいパパだ見習わなくちゃ…
| | 2012.10.26 18:29 | edit

>マーチン
けんちゃんの溺愛ぶりはスゴイよ~!
きっと話してる時も目じり下がりっぱなしだったと思うよ(笑)
でも、とっても嬉しいことだけどね!
家事や育児を積極的にしてくれるのは、肉体的にも精神的にも本当に助かるよ~!
お互いに思いやりの気持ちを持つことが大事だよね♪
| | 2012.10.26 22:42 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


